ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

大人の運動会?消防団操法大会

なかなか辞めることのできない消防団。後釜の人員確保が難しく、すでに16年目を迎えている管理人です。

で、その消防団操法大会が本日行われました。気温が高く、日差しも強く、風もなく、とかなりの暑さでしたが、選手は頑張りました。そしてお手伝い係の管理人達も頑張りました。
一応、当分団は隠れた優勝候補(?)といわれていましたが、実際そんなに甘くはなく、3位入賞となりました。それでも立派な成績ですから、誇って良いと思います。本当にお疲れ様でした。
大人の運動会?消防団操法大会

で、夜は打ち上げです。今年は諸事情により打ち上げはとても質素に行われますが、疲れを癒してください。
で、あとは選手だけでの打ち上げではめを外してきてください。ただし、程々に。。。。。。。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 12:48│Comments(2)小物
この記事へのコメント
初めまして
いつも読み逃げさせて頂いてるND市
現役消防団員のジュゴンといいます。

本日NSPの反対側で行われたND市操法大会
ポンプ車の部 3位
おめでとうございます。
選手の皆さん大変お疲れ様でした。
あごひげあざらしさんも今までの裏方作業
お疲れ様でした。(選手だったらすいません)

本日の打ち上げ楽しんで下さいね。
Posted by ジュゴンジュゴン at 2016年05月29日 20:49
ジュゴンさま
ありがとうございます。当然私は、選手ではありませんので。。。。。。もう、無理です、選手は。

打ち上げはひっそりと第一部を行いました。後は選手たちでお好きなところでどうぞ、ということになってますね。これはウチの伝統ですので。

どこかでお顔をあわせているかもしれませんね。一応キャリアだけは長いので。その節にはよろしくお願いします。

あごひげあざらし
Posted by あごひげあざらしあごひげあざらし at 2016年05月31日 13:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の運動会?消防団操法大会