ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月08日

シュアーフット スリムペダル!滑らないです

先日交換しました通勤自転車のペダル。今週使用してみた感想です。
シュアーフット スリムペダル!滑らないです
シュアーフットスリムペダルの表面には樹脂製のスタッド(爪)が9本もあり、簡単には滑りません。滑らないのは安心感になりますね。また樹脂製なのでスニーカーのソールを過度に傷めてしまうこともなさそうです。一度しっかり踏み込んでしまえばもうめったなことでは滑りませんね。

その代わり、漕ぎ始めの際にペダルと足裏の位置が上手く合っていないと漕ぎにくいし、ペダルから足が外れにくいので踏みかえるのがちょっとやりにくい、かな。これは慣れれば問題なさそうです。

面積は大きいけど薄型なので縁石などとも干渉しにくいです。交換して正解だったかもしれません。


シュアーフットペダルはカラーバリエーションも豊富です。カスタマイズの第一歩にもオススメですね。
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
TIOGA(タイオガ) PDL12300 シュアーフット スリム
icon
¥1382です。

それと先日こちらのブログに書いたカマキリ。すっかり大きくなってました。
シュアーフット スリムペダル!滑らないです

メスだったんですね、あのカマキリ。


アウトドア&フィッシング ナチュラム



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
通勤用パパチャリのペダル交換!シュアーフット スリム
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
パパチャリ用にサブライトを購入してみた
初日の出ポタには行かれたのか?という話
本年もありがとうございました
同じカテゴリー(自転車)の記事
 通勤用パパチャリのペダル交換!シュアーフット スリム (2017-09-04 21:06)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 パパチャリ用にサブライトを購入してみた (2017-04-25 11:50)
 初日の出ポタには行かれたのか?という話 (2017-01-05 08:32)
 本年もありがとうございました (2016-12-31 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 19:18│Comments(0)自転車
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュアーフット スリムペダル!滑らないです