ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月17日

そろそろ大掃除の準備を始めましょう

そろそろ大掃除の準備を始めましょう

11月も半ばを過ぎました。ということは年末も近い。
本当に年末になってしまうと色々とやらなければいけないことが増えるので、大掃除は早め早めが得策です。と、分かっていてもなかなか腰が上がらないんですけどね。
準備だけ、しっかりしておけばできるときにササッと掃除に入れると思います。で、今年導入を考えているのがこの洗剤。

icon
icon允セサミ 技職人魂 万能職人 500ml
icon
お掃除のプロが掃除のプロのために作った洗剤シリーズ、技職人魂。その昔、ビル掃除のアルバイトを3年ほどやったことあがるけど、プロ用洗剤の凄さは身にしみてます。とはいえ、今よりも昔で洗浄力はあるけどちょっと危険な薬品もあったような。。。。。。あまり多くは話せませんが。

そのプロ用洗剤が一般人でも購入できるのはありがたいです。ただし使用上の注意は守らないと予想外のことも起きそうですから気をつけましょう。
万能職人という洗剤は、壁紙や樹脂製カバー類などを「拭く」ための洗剤。油汚れや手垢、ヤニ汚れなどを落とすためのものですね。一番利用頻度が高くなるんじゃないか、という洗剤なので、最初はこれを買ってみようかと思います。
ただ、プロ用だけあって価格は少しお高めで。500mlで980円となってます。

この技職人魂シリーズはこの他にも用意されてます。ニーズに合ったものを探してみては?
允セサミ 技職人魂 油職人 500ml
icon
允セサミ 壁汚れ職人 500ml
icon
允セサミ トイレ職人 500ml
icon
允セサミ 技職人魂 風呂職人 500ml
icon
允セサミ 技職人魂 硝子職人 500ml
icon
允セサミ 技職人魂 サビ取り職人
icon
允セサミ 万能職人 1L
icon
允セサミ 油職人 1L
icon
允セサミ ガラス職人 1L
icon


プロ用洗剤のパワー、お試しを。

コメリドットコム




同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 20:08│Comments(0)小物自転車カー用品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ大掃除の準備を始めましょう