ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月19日

インフルエンザ予防になるか!?ドクターデオ

インフルエンザ予防になるか!?ドクターデオ
巷ではインフルエンザの予防接種が始まってますね。近所の医院でも予防接種で大混雑です。
管理人も仕事柄予防接種は欠かせないんですが、混雑を避けて地元の「眼科」で受けてます。意外と空いてていいんですよね。

と、予防接種をしていてもなっちゃう時はなっちゃうのがインフルエンザ。少しでも予防になれば、と思ってまとめて購入したのが上のドクターデオ。あのクレベリンとほぼ同じ成分だそうですから、効果は期待できます。

ということで、本来は車用ですが、小さい100gの方は娘の部屋と管理人夫婦の部屋へそれぞれ設置します。
で、500gはリビングスペースに設置。これで多少はインフルエンザに罹らずにすむ、かな?

icon
iconカーメイト(CAR MATE) ドクターデオ 大型 置きタイプ 500g
icon
500gで¥1059はリーズナブルでしょう。
icon
iconカーメイト(CAR MATE) ドクターデオ 置きタイプ 100g
icon
100gは¥512です。
そして、ドクターデオ プレミアムというのも出ましたね。


icon
iconカーメイト(CAR MATE) ドクターデオ プレミアム オキ 500g
icon
従来品の200%の消臭力、だそうです。除菌能力も2倍なんでしょうか?
500gで¥1304なので、クレベリンよりはリーズナブルかな。
icon
iconカーメイト(CAR MATE) ドクターデオ プレミアム オキタイプ 100g
icon
100gは¥720ですね。

まぁ、ナチュラムさんのポイントを使って購入してるので、価格的なことは全く気にしていない管理人ですが。。。。。。






同じカテゴリー(カー用品)の記事画像
そろそろ大掃除の準備を始めましょう
秋の交通安全運動!9月21日から30日まで
早め早めに対処しましょう!害虫やカビ
懲りない三菱?またですか。。。。。。。
インフルエンザにご注意を
洗車のち猫足。。。。。。。
同じカテゴリー(カー用品)の記事
 そろそろ大掃除の準備を始めましょう (2016-11-17 20:08)
 秋の交通安全運動!9月21日から30日まで (2016-09-17 18:58)
 早め早めに対処しましょう!害虫やカビ (2016-06-12 22:06)
 懲りない三菱?またですか。。。。。。。 (2016-04-21 08:20)
 インフルエンザにご注意を (2016-02-13 09:14)
 洗車のち猫足。。。。。。。 (2015-12-26 18:41)

Posted by あごひげあざらし at 19:20│Comments(0)カー用品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防になるか!?ドクターデオ