ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

半額につられてクラ・ピーゲット!俺が釣られた!

いや~、自分が釣られちゃいました。。。。。。。。。
ナチュラムさんで半額セール中の「ラッキークラフト シャロー クラ・ピー」。
現在でも十分過ぎるほど持ってるエリアクランクですが、手持ちのカラーにはなかった「スジコ」を買っちゃいました。
半額につられてクラ・ピーゲット!俺が釣られた!

さすがに管釣りクランクの名品、クラ・ピー、釣果は確認済みで釣れるのはわかってますからね。鉄板ルアーの一つでしょう。

ただ、ラッキークラフトのサイトでは新しいクラ・ピー?が掲載されてます。多少ボディサイズも変更されたようで。そして、シングルバーブレスフックが付いてます。
管理人が今回購入したシャロークラ・ピーのウェイトは2.8g。ラッキークラフトのサイトにあるクラ・ピーは3.2gとなってます。クラ・ピーSFTってやつですね。
シングルフックチューン?の略かな。多分そうでしょう。

とはいえ、旧モデルのクラ・ピー、管理人はシングルフックに交換して使用してますが、十分よく泳ぎ、よく釣れるのであまり気にしませんけどね。
というより、半額で購入できるのならシングルフックへの交換も納得です。今までもそうしてましたし。今後、新しいやつを買うときはもうシングルフックを準備しなくてもいいのは魅力ですけどね。

管釣りで「シングル バーブレス」が定番化して久しくなります。
今までバーブ付きのトリプルだったことの方が逆に驚き、かもしれないですね。

クラ・ピーシリーズ、素性のいいクランクです。半額セールは魅力ですよ。
半額になっているのは現在(9/16現在)、シャロークラ・ピー、ミディアムクラ・ピー、ボトムクラピーの3つです。ゲットするなら早い方がいいかも。カラーによっては完売しちゃうみたいですからね。
icon
iconラッキークラフト(LUCKY CRAFT)シャロー クラ・ピー
icon
icon
iconラッキークラフト(LUCKY CRAFT)ミディアム クラ・ピー
icon
icon
iconラッキークラフト(LUCKY CRAFT)ボトムクラピー
icon

今ならどれでも¥698です。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
カマキリ見っけ!
消防団用にショートブーツを
指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます
謎の白い粉ゲット!これで臭いも消える!?
レインパンツが破れました!連日の雨のせい?
ダイワのニットキャップを購入
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 カマキリ見っけ! (2016-06-05 18:56)
 消防団用にショートブーツを (2015-12-03 23:02)
 指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます (2015-11-08 10:17)
 謎の白い粉ゲット!これで臭いも消える!? (2015-09-12 18:50)
 レインパンツが破れました!連日の雨のせい? (2015-09-09 11:36)
 スカジットデザインズが解散!! (2015-08-30 17:11)

Posted by あごひげあざらし at 07:27│Comments(0)釣り関係
この記事へのトラックバック
先日、ついでに、と購入したシャロークラ・ピー。結局追加してしまった。。。。。。。クラ・ピーに釣られている俺。。。。。。。。。ミディアムクラ・ピー2つにボトムクラ・ピー2つ...
結局クラ・ピー、プチ大人買い?フラットも安かったのか!【キャンプグッズのエトセトラ】at 2010年09月19日 08:56
そろそろ、新しいウィンドブレーカーがほしいなぁ、と思ってたんです。そんな時にナチュラムさんでセール対象になってたヤツをゲットしました。カラーはちょっと派手かなぁ、と思った...
ヘリーハンセンのナイロンジャケット!お買い得でした【キャンプグッズのエトセトラ】at 2010年09月28日 13:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額につられてクラ・ピーゲット!俺が釣られた!