ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!

2月が誕生日のうちの奥さん。ひと足早いですが、誕生日プレゼントを用意しました。
ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!
ブレスサーモダウン ライトウェイトジャケットです。
ちょっと薄手のダウンジャケットが欲しい、と言っていたのと、アウターとして着たいということだったのであえてメンズのMサイズをチョイス。

レディースサイズに比べて見頃や肩周りに余裕がある形状なので、アンダー・ミドラーに厚手のものを着ても動きにくくならないだろう、ということで。結果、思ったよりも余裕はなかったもののアンダー・ミドラーの上からも十分着用可能だそうです。
icon
iconミズノ(MIZUNO)ブレスサーモダウン・ライトウエイトジャケット Men’s
icon
選んだカラーはマルべりー、濃い目の紫という感じの色合いですね。
当然ですが薄手で軽量なダウンジャケットです。クロスも薄くしなやかですが、弱いという印象はしませんね。
某ファストファッションブランドのライトダウンジャケットが人気ですが、欠点としては同じウェアの人と出会うことが多い、ということ。ミズノのダウンジャケットならそんなことも少ないかと思います。基本、タウンウェアとして使用すると思うので、そういった点も大事だそうです。
ブレスサーモ繊維を中綿に含んでいるので、ただのダウンジャケットよりも暖かさが期待できますね。

安く購入できたし、機能的には十分以上ですからいい買い物でしたね。
サイズやカラーが残り少ないですが、今なら半値近くで購入できますよ。
¥7830 45%割引

ついでに、しもやけで悩む奥さんに靴下も1足プレゼントしてみました。しもやけになりにくいと言われる5本指ソックスですね。
ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!
フリーノットのレイヤーテック5本指ソックスです。
カラーは杢グレーというやつをチョイス。
自分で履いたわけじゃありませんが、奥さん曰く、履いてすぐにポカポカしてくる、とのこと。さすが光電子ファイバー?
暖かくてしもやけにもなりにくいのなら、コストパフォーマンスも十分以上と言えるんじゃないでしょうか。
icon
iconフリーノット(FREE KNOT)レイヤーテック5本指ソックス
icon
評価が良ければ、さらに追加購入もあるかもしれません。靴下と思うと安いものじゃありませんが、効果があるのなら、ってことで。
¥1512 20%割引

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム




同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 18:26│Comments(0)小物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレスサーモダウンジャケットを奥さんに!