ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月28日

寝正月にはDVD!

皆様、もう年末のお休みに入られたんでしょうか?

管理人は大晦日まで仕事でございます。年末休みは消滅、ってことで。
年明けは4日に仕事が入ってます。3連休ですね。
ということで、釣り納めにも行かれません。釣り初めに行かれるのも、まだ先の話ですね。
3連休は、本物の寝正月を決め込むことになりそうです。ということで、正月の最大の友達はテレビ、ということになりますが、あまり面白い番組やってないんですよね。。。。。。

年末に撮り溜めした特番、もしくはスポーツ、正直、毎年あまり代わり映えしなくて辟易してますから。
で、今年はすでに準備してあります。映画をはじめ、釣り、バイクレース、カーレースといったDVDを積み上げております。
その中でも楽しみなのは、管理釣り場関係。

icon
icon
内外出版社村田基の「管釣りマスター4」
icon
おなじみ、潮来釣具店のオヤジさん?こと村田基氏のDVDです。管釣りマスターシリーズの4作目。
サブタイトルがビビビッ(古い?)ときっちゃった、「デカイ魚を狙って獲る!」「キレイな魚を獲る!」
管理人的に、一番欲しいのはデカイ魚です。キレイでデカければなお、文句なしです。

まだパッケージのまま手元にあるんです。お正月の楽しみだから、すでに1週間ほどおあずけしてます(犬じゃないんだから。。。。。)。

内外出版社村田基の「管釣りマスター2」
icon
2の方はすでに見ちゃったんだけど、またリピートしてみようと思います。基本的なことはしっかり教えてくれてますからね。
カラーローテーションについては、あまり考えていなかった管理人が、このDVDを見てから考えるようになりましたから。
釣れてる色を使い続ける、というスタイルから、釣れても釣れなくてもカラーチェンジ、というスタイルになりました。
もちろん、3、4匹釣ったらチェンジする感じですけど。


icon
icon
交通タイムス社【salty!DVD】 小沼正弥 最強[日中]シーバシング
icon
オヌマンこと、小沼氏のDVDも入手しちゃいました。
デイシーバス、なかなか釣れなんですよね。。。。。。。。岸壁ジギングの参考にしたいんで。

ホントは、ウチの中に篭もっていたくはないのになぁ。。。。。。

諸事情により、今年のお正月は冬眠の管理人でした。


タグ :DVD

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
カマキリ見っけ!
消防団用にショートブーツを
指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます
謎の白い粉ゲット!これで臭いも消える!?
レインパンツが破れました!連日の雨のせい?
ダイワのニットキャップを購入
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 カマキリ見っけ! (2016-06-05 18:56)
 消防団用にショートブーツを (2015-12-03 23:02)
 指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます (2015-11-08 10:17)
 謎の白い粉ゲット!これで臭いも消える!? (2015-09-12 18:50)
 レインパンツが破れました!連日の雨のせい? (2015-09-09 11:36)
 スカジットデザインズが解散!! (2015-08-30 17:11)

Posted by あごひげあざらし at 18:05│Comments(0)釣り関係
この記事へのトラックバック
謹賀新年正月休みの貴重な3日間。見事に寝正月で、無駄に消費した管理人です。もちろん、懸案のタイヤ交換は完了いたしました。久しぶりのタイヤ交換でしたが、前輪後輪共に交換完了...
仕事始め!で、光るツーキニストで行ってきました【キャンプグッズのエトセトラ】at 2008年01月04日 18:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝正月にはDVD!