ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

LEDシーリングライト取り付け完了

先日注文したLEDのシーリングライト、やっと取り付けが完了。
それほど難しい作業ではなく、引っ掛けシーリングのお宅ならDIYで十分できちゃうレベルですね。

で、このライトから
LEDシーリングライト取り付け完了
こんな感じにかわりました。
LEDシーリングライト取り付け完了
写真では明るさが伝わりませんが、もともとの30W×3よりは明るくなってます。最大照射で57Wになります。
ただ、30W×5よりは少し暗いかな、というか、明るいところと暗いところがはっきりしてしまうからだと思いますが、天井が暗く感じてしまいますね。

とはいえ、日常生活には全く不自由なく、これで消費電力を下げられたのなら良しとしましょう!




同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 18:28│Comments(0)小物
この記事へのトラックバック
昨日発送のメールが来たんですが、その午後にはシーリングライトが到着してしまいました。早っ!注文したのが月曜日だから、通販としては結構早いお届けでしたね。箱は大きいけど、軽...
シーリングライト到着!【キャンプグッズのエトセトラ】at 2012年09月19日 18:28
アウトドアとは全く関係ないが、今月から東京電力の電気料金が値上げに。正直なところ、ウチは電気代が高いほうでしょう。仕事でも使用しているし、事業所というわけではないが50A...
節電に!LEDシーリングライト発注!【キャンプグッズのエトセトラ】at 2012年09月19日 18:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDシーリングライト取り付け完了