ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

シートカバー装着

ボロボロだったスペイシー125。シートカバー取り付けました。
取り付け前はこんな状態。
シートカバー装着シートカバー装着
シート右側が集中して切れてます。これは右側から猫が乗り降りするから?足跡もついてます。
で、シートカバーを取り付けた状態がこちら。
シートカバー装着シートカバー装着
やはり被せただけだとシワができますね。本当は古い表皮を剥ぎ取ってタッカーで取り付けたほうがピンとするんでしょうけどね。いずれ、気が向いたらやりましょう。

いくらカバーを新しくしても、また猫が乗ってしまいますね。いつまでキレイな状態をキープできるんでしょう?



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
HONDAモンキーが生産終了へ
スペイシー、バッテリー上がり。。。。。
指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます
スペイシーJF04 バッテリー交換!
備忘録 スペのバッテリーはここに入ってます
ケシュアのレインスパッツ到着しました
同じカテゴリー(バイク)の記事
 HONDAモンキーが生産終了へ (2017-03-24 19:04)
 スペイシー、バッテリー上がり。。。。。 (2016-01-07 21:18)
 指先のかじかむ季節がやってくる!カイロで温めます (2015-11-08 10:17)
 スペイシーJF04 バッテリー交換! (2015-07-29 15:51)
 備忘録 スペのバッテリーはここに入ってます (2015-03-06 11:09)
 ケシュアのレインスパッツ到着しました (2013-11-08 18:24)

Posted by あごひげあざらし at 09:04│Comments(0)バイク
この記事へのトラックバック
ウチには近所の猫が遊びに来ます。というか、冬の間は午後の大半をウチで過ごしていくのでウチの猫だと思われているようですね。トータル5匹の猫一家が入れ代わり立ち代わりやってく...
スペイシー125のシートがボロボロだぁ。。。。。【キャンプグッズのエトセトラ】at 2013年03月08日 09:05
ウチには近所の猫が遊びに来ます。というか、冬の間は午後の大半をウチで過ごしていくのでウチの猫だと思われているようですね。トータル5匹の猫一家が入れ代わり立ち代わりやってく...
スペイシー125のシートがボロボロだぁ。。。。。【キャンプグッズのエトセトラ】at 2013年03月08日 09:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シートカバー装着