ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

東京マラソン、走ってますねぇ。。。。。

東京マラソンがスタートしてます。42.195km、とても気が遠くなる距離。。。。。
管理人だったら、40km先の場所に行くなら、確実にクルマ、ですね。。。。。

今日は実は東京に行く用事があるんですよ。
夕方から新宿で友人と会うんですが、交通規制の影響が気になる。。。。。待ち合わせは3時半。

もちろん、新宿周辺の規制は午前中で終了しますが、そこまで行く間が。。。。。
交通手段は、クルマ。。。。。。なんでこんな日に、クルマで行かなきゃいけないか、というと、預かっていた荷物を届けなきゃいけないから。。。。。

ブツは、というと、スクリーンテント1張りと、ガソリンランタン1台、ランタンスタンド1本。。。。。。さすがに電車じゃ、無理!!

時間も夜ならいいのに、友人も時間が空くのが5時くらいまで、できれば4時前に、ということなので。。。。。。。

外環で行けば何とかなるかなぁ。。。。。。いつもは1時間ちょっとで行ける所ですが、今日は早めに1時くらいに出ないとヤバそうですね。
ちなみに、もって行くブツは

icon
iconColeman(コールマン)3ポールワイドスクリーンタープ
icon
と、

icon
iconColeman(コールマン)ツーマントルランタン
icon

地元の子供会のイベント用に借りたものです。管理人の手持ちのタープやスクリーンだけでは足りず。。。。他に持っている人もいないし。。。。。気温が下がるのでフルクローズできる方がいいし。。。。。

総重量、約20kg。。。。。電車じゃ、無理ですよね。。。。。。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 10:08│Comments(0)小物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソン、走ってますねぇ。。。。。