ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月29日

リーズナブルなツーバーナーコンロが!

キャンプに行ったら自炊ですよね?まさか近くのコンビニでお弁当とか、定食屋に行ったりとか。。。。。、まぁそれもアリかもしれませんがね。
せっかくだから、何か作りましょうよ。
SOTO(ソト) ツーバーナーST-523【カセットガス2本セット】
SOTO(ソト) ツーバーナーST-523【カセットガス2本セット】


ツーバーナーです。ツーバーナーにはガソリン燃料使用のもの、専用ガスカートリッジ使用のもの、カセットガス使用のもの、といろいろありますね。

手軽さ、燃料費の安さや入手のしやすさから言うと、カセットガス使用のものが一番でしょうか。
このSOTOのツーバーナーはカセットガス使用の最右翼じゃないでしょうかね。今回は限定品でガスカートリッジも付いてきますよ。
エントリーモデルとはいえ、ノーマルガス使用時でも3000kclのハイパワーですから不足はありません。自立スタンドも付いてるし、バーナースタンドを使えば本格的なキッチンになりますよ。
今なら、定価¥13545のところ¥5980になります。

●サイズ:(収納時)幅550x奥行340x高さ95mm●(使用時)幅550x奥行340x高さ550mm●重量:5.1kg●使用燃料:カセットガス●発熱量:3600kcalx2(ST-710使用時)、3000kcalx2(ST-700使用時)●点火方式:ワンアクション圧電点火方式

ツーバーナーやランタンなど燃焼系器具の燃料については、コチラのサイトも参考になりますよ。


同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
WILD-1越谷レイクタウン店に行ってみた
トング導入で調理の効率もアップする?
同じ味!?だって便利なんだもん
ついで買いでオガ炭6kg
デイキャンプとタクトエンスト
BBQに備えて、炭の備蓄と着火材購入
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 WILD-1越谷レイクタウン店に行ってみた (2016-10-04 18:53)
 トング導入で調理の効率もアップする? (2015-08-13 21:17)
 同じ味!?だって便利なんだもん (2015-05-26 18:26)
 ついで買いでオガ炭6kg (2014-09-11 18:15)
 デイキャンプとタクトエンスト (2010-09-21 13:55)
 BBQに備えて、炭の備蓄と着火材購入 (2010-08-13 18:32)

Posted by あごひげあざらし at 19:58│Comments(0)調理器具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーズナブルなツーバーナーコンロが!