ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月14日

ダイワのニットキャップが届きました!

「ピンポーン」と佐川さん登場。
いつもなら昨日に来るはずだったウチの荷物ですが、やっぱりオバマさんの来日による交通規制で遅くなっちゃったみたいです。
ということで、本日の配送ですが別に1分1秒を争うような品物じゃありませんので、文句はないです。
本命は、ジッポーハンディウォーマー用のライターオイルとバーナーですが、実はこっちの方が気になってたりして。

icon
iconダイワ(Daiwa)OC-9308W ニットキャップ
icon
ダイワのニットキャップです。お一人様5点限りという大人気(?)ニットキャップ。なにしろ、¥630 80%割引と超格安セールですからね。もともと、昨年これと色柄違いのものを購入してまして、結構気に入ったんで、今回は水色にしてみました。
ダイワのニットキャップが届きました!
こんな感じです。

やっぱり思ったとおり、大きさというか、深さは同じです。完全に色柄が違うだけで同じモデル、かと思いきや。
オレンジ色のほうは一応リバーシブルで、裏側のグレーにすることも可能ですが(現行モデルはブルーのようですが)、水色の方はリバーシブルにはなってません。違いはその程度です。

一冬もてば良いや、と思って購入した昨年のニットキャップ。大して傷むこともなく、洗濯しても毛玉にならず今年も使えそうです。これで手持ちのニットキャップが3つ。元々、帽子好きなので気分によって色を変えられるのは結構楽しみだったりして。

そうそう、昨年買ったニットキャップは縫製がずれてたりしましたが、今年購入したものはそんなこともなくしっかりしてました。これで630円なら十分満足です。
良い買い物をしました。

で、ジッポーのオイル・バーナーはまた後で。



同じカテゴリー(小物)の記事画像
カマキリ、脱皮しました
祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回!
今年も祭りがはじまる!
夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット
梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入
かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも
同じカテゴリー(小物)の記事
 カマキリ、脱皮しました (2017-07-26 17:02)
 祭り1回目・2回目終了!残すところはあと1回! (2017-07-22 00:29)
 今年も祭りがはじまる! (2017-07-14 09:08)
 夏のポタリング・ジテツー用にビトウインサイクルジャージをゲット (2017-07-05 22:44)
 梅雨・夏に備えて!蒸れないパンツを購入 (2017-06-07 20:58)
 かしわの葉T-SITEに潜入?グランドロッジも (2017-04-18 20:13)

Posted by あごひげあざらし at 16:00│Comments(0)小物
この記事へのトラックバック
本日、オバマ大統領が来日しました。でも、それは管理人には関係ねぇなぁ、と思ってたんですが。。。。。。。。先日ナチュラムさんに注文した商品。昨日発送した、とのことで。いつも...
オバマ大統領が来日したから?荷物がこない。。。。。。【キャンプグッズのエトセトラ】at 2009年11月14日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワのニットキャップが届きました!