ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

離煙パイプ生活その6 37日目

離煙パイプ生活その6 37日目
え~、すでに37日目に突入した管理人の離煙パイプ生活。
ということで、まだやめられてません。今日はサードステージ、27番のパイプをおろしました。

起床後、2時間吸わなければやめられる、という話を聞き、挑戦してみてますが2時間までは我慢できてませんね。
1時間程度で最初の1本目を吸ってしまってます。

が、吸う本数は減りつつあります。昨日は15本。今日は現時点(PM6:00)で10本です。起床後12時間ほど経ってますね。

それと、ここ数日、タバコの煙を深く吸うことをやめてます。ほとんどふかしているような状況ですね。口から吸ってそのまま鼻に抜けちゃう、みたいな。

なんとなく、やめられる目星が付いてきたような、付かないような。このまま31番のパイプまで使ったら、タール1mgのタバコに買い換えて17番からもう一度やり直すわけですが、そこまでやればやめられるかも!

正直なところ、サッサとやめたい心境になってきた管理人です。




同じカテゴリー(離煙パイプ)の記事画像
そうそう、禁煙成功してたんですよね
離煙パイプ生活その8 52日目 併用中
離煙パイプ生活その7 45日目さよならJPS、こんにちは○
離煙パイプ生活その5 29日目
離煙パイプ生活その3 15日目
離煙パイプ生活その2 8日目
同じカテゴリー(離煙パイプ)の記事
 そうそう、禁煙成功してたんですよね (2015-06-20 14:14)
 離煙パイプ生活その8 52日目 併用中 (2010-10-29 09:14)
 離煙パイプ生活その7 45日目さよならJPS、こんにちは○ (2010-10-22 18:12)
 離煙パイプ生活その5 29日目 (2010-10-06 13:41)
 離煙パイプ生活その4 22日目 (2010-09-29 15:01)
 離煙パイプ生活その3 15日目 (2010-09-22 18:00)

Posted by あごひげあざらし at 18:00│Comments(0)離煙パイプ
この記事へのトラックバック
昨日、離煙パイプが届きました。ということで、今日からスタートです。20数年に及ぶ喫煙歴、しかもそのほとんどがニコチン1.0mg、タール11mgという比較的強いJPSで過ご...
今日から試す離煙パイプ!離煙パイプその1【キャンプグッズのエトセトラ】at 2010年10月15日 06:27
離煙パイプを使用するようになって、今日で15日目。でも使用しているパイプは13日目用だったりする管理人です。1stステージの10本を使用し終えて、2ndステージに突入して...
離煙パイプ生活その3 15日目【キャンプグッズのエトセトラ】at 2010年10月15日 06:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離煙パイプ生活その6 37日目